かーみっとの自炊ログ(多分)

twitterに投稿した自炊写真まとめ。今のところ。

2014年10月〜12月

とってもご無沙汰して半年経過してましたねえ。。。

量が多いので適当な一言付きでお送りします。

はじめて出汁から取ったおでん。このときは煮干し取りました。

変な半熟オムレツですね。

彩り悪い。

焦げてますが美味しかったです。 ちなみにこのとき、仕事でいろいろあり、精神おかしかったなぁ

タコライスにしても、いつもレタス多くなる。野菜たっぷり食べようと思って。

鰹節をふりかけることで見栄えが20%増しで良くなります。

豆乳料理って本当に難しい。

あんまり牡蠣の味しなかったな。。。

豆乳カルボナーラ成功例。

これよく作りますが、いつも塩こしょう忘れます。

参考レシピはコチラ→チャーハンのレシピ | シェフごはん

簡単に美味しく出来たと思います。中華料理屋さんのチャーハンには当然劣るけど。

これもまたイライラしてハンバーグ作ったんじゃないかな。。。

このときの出汁は「ほんだし」です。

食べさしではありません。ほんとひどいなコレ。

 

 

やー、ようやく2014年終わった!次回は2015年分をお送りします。

またいつか!